« 2006年の会計まとめ | メイン | 2007年のご挨拶 »

2006年12月31日

2006年最後のご挨拶

2006年も当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

それでは、恒例の(?)ひとり各種大賞を発表したいと思います。

ベストゲーム大賞:
ニュースーパーマリオブラザーズ。10数年ぶりに遊ぶ2Dマリオは、最高に面白かったです。

ベストアニメ大賞:
ふしぎ星のふたご姫Gyu!。グッズを買ったり、イベントに参加したり、相当のめり込んでいます。終了したときの寂しさが心配。

ベストミュージック大賞:
キミのアシタ。この曲を聴くと、4月の放映開始時のワクワクが思い起こされます。

ベスト萌え大賞:
シフォン。ファインもレインも好きだけど、2006年ということで敢えて。

ベスト旅大賞:
ロタ旅行。南国は、日常を忘れさせてくれますね。

ベスト創作大賞:
該当なし

ベスト感動大賞:
尾瀬の景色。本当に景色がきれいでした。

ベストガジェット大賞:
Nikon D40です。Zaurus SL-C1000と迷いましたが、こちらで。来年たっぷりいじることになりそうです。

投稿者 bokupi : 2006年12月31日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1262

コメント

コメントしてください




保存しますか?