« Wikimediaに寄付をしました | メイン | 2006年に買ったデジタルガジェットたち »

2006年12月28日

check*padにも寄付をしました

歳末助け合いということで、今年お世話になったネットサービスに、心ばかりのお返しを。

Wikimediaに寄付をしたあと、他にお世話になっているネットサービスはないかな、と考えたら、check*padが思い浮かびました。広告も基本的に出ていないようなので、Wikimediaと同じく、Paypal経由で1000円を寄付しました。(広告掲載があると、心情的に寄付をためらう)

その他にも、サーバに入っている各ソフトウェアやフリーソフトなど、挙げるとキリがないため、今回はネットサービスに限定しています。

ところで、Paypalアカウントの住所指定を1文字間違えてしまった(gとするところをkにしてしまった)のですが、クレジット番号も登録されているため、訂正することができません。ゼロから書き直す気力はないので、放置の方向で…

投稿者 bokupi : 2006年12月28日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1257

コメント

コメントしてください




保存しますか?