« check*padにも寄付をしました | メイン | 2006年12月22日~24日の日記 »

2006年12月29日

2006年に買ったデジタルガジェットたち

2006年、コレ買いました――LifeStyle編集部の場合@ITmedia

上記の記事で、2006年度に購入したものを振り返る企画がありました。そこで、うちも振り返ってみることに。細かいものまで振り返ると大変なので、大物だけを対象にします。

まずは上半期。1月に購入したのがZaurus。今に至るまで使い続けています。もっと前から使っている気がしたんですけど、実はまだ1年前だったんですね。続いては、5月~7月にかけて購入した自作PCのパーツ類。これが初めての自作PCということで、有意義な経験だったかと思います。ただ、サブマシンなのであまり使い倒せていません。。

そして下半期。11月に購入したのは、N903i。2年ぶりの携帯買い替えです。今回の新機種は、それほど魅力的でした。続いて12月、今年最後の大物は、D40。ついにデジタル一眼レフを購入です!来年からたくさん活躍してくれると思います。

こうして振り返ると、思ったほど大物は買い込んでいないようです。その代わり、旅行のほうにだいぶ注ぎ込んでいるかと思いますが…^-^;

投稿者 bokupi : 2006年12月29日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1258

コメント

コメントしてください




保存しますか?