« Internet Explorer 7 の感想 | メイン | 2006年12月02日~03日の日記 »

2006年12月11日

ドラクエダンジョン~不思議の森クリア

昨晩、朝起きたのが遅かったせいか、布団に入ってもさっぱり寝付けません。そこで、横に置いてあった携帯でドラクエダンジョンをプレイ。各フロアのモンスターを総倒しにしながら、慎重に進めていましたが、あっさりとクリアしてしまいました。まあ、フロア10までしかないですし、トルネコの大冒険であった最初のダンジョンてきな位置づけですね。大盗賊の洞窟からが、本番になりそうです。

あと、トルネコで検索したら、熱いページを見つけたので、紹介。うちも、ここまでとは言わずも、中学生時分には、結構ゲームに熱くなったなあ、と回顧。

トルネコの大冒険~不思議のダンジョン~@秋川藤志のページ

投稿者 bokupi : 2006年12月11日 08:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230

コメント

コメントしてください




保存しますか?