« MTの処理が重かった原因 | メイン | Wikimediaに寄付をしました »

2006年12月27日

Shockwaveでゲーム制作

ゲームを黙々と作成しています。内容は、スポーツミニゲーム風なもので、一応3Dです。着想自体は2004年で、Shadeも2004年3月に購入しておいたというのに、実働は2006年からだったりorz。

まったり作っているとはいえ、実働開始から半年以上経過しているのに、未完成という体たらく。うーん、時間と集中力が欲しいですねえ。年末年始、フルに注ぎ込めば完成しそうですが、集中力が持ちそうにないので、年が明けてもしばらくかかりそうです--;。LSO3を作ったとき以来の亀ペースですな。。

一応、サンプル動画。まだ外観の作成には入っていないので、みすぼらしい画面ですが…(苦笑

投稿者 bokupi : 2006年12月27日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1255

コメント

コメントしてください




保存しますか?