« ウイルスセキュリティゼロを導入 | メイン | Perlの改行コード »

2007年01月29日

ふたご姫ラッピングバス終焉

1月13日、20日、と2週に渡って、遭遇を狙いましたが、結局会えず終いでした。13日はターゲットにしていた渋谷車が車庫だったのは、外しましたね。20日は、既にその渋谷車の訃報(ぉ)がmixi経由で聞こえていたので、最初からかなり諦めモードで。2007年の時空に乗ったラッピングバスは、結局見られませんでした。これまでに遭遇したのは、新宿駅で張込みをした練馬車と、プリフェス3の帰りに偶然遭遇した巣鴨車の2回だけという結果になりました。1回見て満足したはずなのに、終了が近づくと今一度目にしたくなってしまい…それは叶いませんでしたが。

今週の日曜には、キャラショーがあったので、そこで2007年の時空にのったふたご姫を拝みたかったのですが、場所がいかんせん三河の国。交通費と所要時間を考えた末、断念しました。。

何はともあれ、半年のあいだお疲れさまでした。そして夢をありがとう。

…これと同じ台詞を二ヵ月後、番組本体に向かって言うだろうことを思うと、心が痛いです><)

投稿者 bokupi : 2007年01月29日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1296

コメント

コメントしてください




保存しますか?