« 2007年01月29日~02月02日の日記 | メイン | 年賀状を出すこと »

2007年02月12日

2007年02月03日~04日の日記

土曜、10時に起きてふたご姫を視聴。それから、来週に迫った九州旅行の調査。具体性を持たせて、現実的なプランに変更。それから上野に向けて出発。おそらく今年最後の新年会だ。しかし、待ち合わせの相手が携帯を忘れてしまい、なかなか遭遇できず。お店の前に直接行こうかと歩いていたら、偶然会うことができた。まるみえじゃないけど、It's a mircle。携帯を使うようになってから、待ち合わせ場所を具体的に決めなくなったけど、こういうこともありうるので、きちんと決めたほうが良いね。

サンチョとお肉 コムタンスープ

で、さっそく呑み。お店は、以前も入った土古里。美味しいんだけど、何か物足りない。んー、やっぱり焼肉は白飯と一緒に食べないと駄目だー。流れで、肉だけを摘む展開になったのだけど…(油で舞い上がる炎動画(2.0MB))。肉だけで満腹近くに持っていったので、当然かなり高くついた。。><)。ちなみに酒はビール中心で、白富士ビール、緋富士ビール、韓国OBビール。その後は高砂でカラオケを2時間。0時ごろに帰宅し、ネットしたりブログ書いたりして、1時30分ごろ就寝。

日曜、8時20分に起きたので、プリキュア5をなんとなく見てみる。セラムンみたいになってる。"2人"じゃなくなると、やはり違和感はあるなあ。これまでの"2人"とは違うキャラであるキュアドリームを、メインに持ってくるとは。とりあえず絵からの第1印象ではキュアドリームが一番良いかも。それから、ワンピースとメルヘヴンを見る。そしてブログを書き、昼すぎからゲーム作り。夕方、ジョギングをしたあと、録画したマイメロを視聴。以降は、テレビを見ながらゲーム作り。なにげなくチャンネルを変えたら、NHKでプラネットアースの第10集がやっていたので、つい見入ってしまった。0時すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2007年02月12日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1304

コメント

コメントしてください




保存しますか?