« QMA4を初プレイ | メイン | ShockwavePlayerがクラッシュ »

2007年02月26日

2007年02月19日~23日の日記

月曜、翌日に締切りを控えた情報処理技術者試験の申込みを済ませる。火曜、ブログを書いたり、ゲーム作りをしたり。水曜、簿記の勉強を少々。それから昔のブログを読み返してみたり。こうしてたまに振り返るのが気持ちいい。

木曜、昨晩から外部ネットに繋がらない。最初、上流回線を疑っていたけど、一日経っても状況が変わらず、とくに案内もないので、自環境を再チェック。すると、実はルータの接続が切れていただけ--;。こうして無事ネット環境が復旧。それから、まったりととんねるずを見る。川口宏探検隊のパロで、なかなか面白い。バ族のところだけ、だれたね。それからダウンタウンDX。秋山のペロネタがウケた。金曜、簿記の勉強を少しして、タモリ倶楽部を見たら就寝。なんか、また夜型生活に戻ってきたせいか、やけに疲れた。。

仕事のほうは、ちゃくちゃくと実装作業。あとは打合せをしたり、メールのやり取りをしたり。政治的な面の強いメールは、一語一語の表現やニュアンスに気を遣わなくてはいけないから、疲れる。。まあ、政治的といっても、うちはジャッジすることなく、伝言役に近い立ち位置だけど。

投稿者 bokupi : 2007年02月26日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1322

コメント

コメントしてください




保存しますか?