« 2007年02月10日~13日の日記 | メイン | 日商簿記3級~テキスト終了 »

2007年02月20日

2007年02月14日~16日の日記

水曜、この日は大荒れのお天気。昼間外出だったけど、風が強くてすごかった。雨に振られなかったのが救い。けれど、帰るころにはすっかり穏やかに。退社が遅くなったことが幸いした。帰宅後は、録画したNHK「プロフェッショナル」を見る。タンジブル、最初は何に使うんだ、と思うけど、どんどん広がっていく。面白いなあ。

木曜、ブログを書いたり、ちょこっと簿記の勉強をしたり。なんか鼻水がやけに出る。風邪かと思っていたけど、このムズムズ感はどうも花粉症ぽい><)。金曜、この日から電車内で読む本を、再び簿記に切り替え。いよいよ来週なので、思い出さないとピンチ。帰宅後はタモリ倶楽部を見たり。空耳アワー大賞の後編。なかなか面白い。やっぱり深夜番組は深夜にいるのが一番いい。翌日放送したゴールデンの検索ちゃんも、なんか感じが違ったし。

仕事のほうは、打合せしたり、設計書修正したり、実装作業をしたり。最近徐々に帰りが遅くなり始めた。とはいえ、世間一般のITエンジニアからすれば十分早い部類だけど。遅い時間が続くと、それがデフォルト感覚になってくるから、困りもの。

投稿者 bokupi : 2007年02月20日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1314

コメント

コメントしてください




保存しますか?