« N903iの未改修不具合 | メイン | 階段を降りるときの裏技? »

2007年02月14日

現在の手持ち株の評価損益

テレビで「クイズ年の差なんて~バブルへGo!スペシャル」を見て、なんとなく手持ちの株式の評価額が気になり、調べてみました。手数料などの費目が見つからなかったので、各額面に含まれていると仮定します。すると、評価損益は、2月14日現在、75,300円でした(昨日は、市場が6年ぶりの高値ということもあり、80,000円超えだった)。久しぶりに見ましたけど、知らないうちにずいぶんと増えてますねー。

そういえば、すっかり忘れていましたが、スクエニの配当金(900円…)をまだ換金していないです。はやく銀行振り込みに切り替えないと^-^;。

投稿者 bokupi : 2007年02月14日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1307

コメント

コメントしてください




保存しますか?