« 年賀状を出すこと | メイン | 現在の手持ち株の評価損益 »

2007年02月13日

N903iの未改修不具合

「N903i」にiチャネルの不具合──ソフトアップデートで修正@ITmedia

検索したら、上記の記事のような不具合が公表されていました。でも、それ以外に不具合らしき挙動が、うちのN903iでは起きています。それは、メールの送信中に、電波の悪い状態が続くと、ずっと送信中の画面が続くという内容です。

正しい動作としては、タイムアウトするのだと思います。問題の事象を見ていると、ある周期で画面が一回点滅します。これは想像ですが、本来タイムアウトとなるべきところを、また送信処理が始まってしまい、無限ループしているのでは、と思います。ボタンを押してもキャンセルできません。直すには、電源を一回落とす必要があります。この現象は、これまでに2回ほど発生しました。

投稿者 bokupi : 2007年02月13日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1306

コメント

コメントしてください




保存しますか?