« 筑波山で梅観賞 | メイン | コンピュータの構成と設計(上)を読了 »

2007年03月15日

2007年03月05日~09日の日記

月曜、帰り際に川崎ヨドで三脚を購入。それから電車に乗ってまったりと。有楽町駅に停車中に下を見下ろすと、ビックカメラ脇に100人くらいの人の群れと、数台のテレビカメラを発見。タレントが店内イベントでもやったのか、と思ったけれど、時間帯てきにおかしい。少し経つと、ワゴン車がやってきて、警備員20人くらいが壁を作り出した。まもなく電車が出てしまったので、以降の様子はわからないけれど、後日のニュースでマイケルジャクソンが来ていたらしい。タッチの差で見られなかったなー。

火曜、この日はお休みをとり、筑波山に梅観賞へ。帰宅後はゲーム作り。水曜、ブログを書いたり、ネットで回ったり。木曜、マウスのドライバをインストールして設定を試みるも失敗。金曜、朝にマウス設定の続きを行なうも失敗。帰宅後はブログを書いたりして、2時に就寝。

ちなみに、この週は、前半は花粉に悩まされたけれど、後半はそれほどひどくなかった。その分、やたらに寒い。

仕事のほうは、単体検査とか。あとはメディアプレイヤー関連の調査。自作なんてできないので、既存のものを使うしかない。けれど、有名どころは全てGPLなので、別プロセスにするしかないかなあ。あと、相手先のインターフェイス仕様が届いたので、慌てて作り込み。ところで、借用書って借りた側が出すものなのね、当たり前なことだけど勘違いしてた^-^;

投稿者 bokupi : 2007年03月15日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1336

コメント

コメントしてください




保存しますか?