« ドコデモTVサーバが起動しない | メイン | 狭山スキー場でスノボ練習 »

2007年03月21日

トリミングをさぼった結果

水草繁る水槽

ここ数週間、日本全体が寒気に覆われ、寒い日が続いております。先々週は、風が強かったこともあり、手がかじかんで、水替だけで精一杯。トリミングや苔掃除まですることができませんでした。そして、先週は土日とも用事があったため、作業はできず。今日こそは、水槽掃除をやろうと思います。

魚たちの様子は相変わらず。グッピーが1匹落ちたあと、残ったグッピー間でイジメが発生しています。今のところ、あまり執拗ではないので、大丈夫かな、と思っています。

水草のほうは、トリミングをさぼってしまったこともあり、伸び放題な感じに。特にアナカリスは、一時期の萎えぶりが嘘のように、繁っています。

投稿者 bokupi : 2007年03月21日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1344

コメント

コメントしてください




保存しますか?