« 「劇場版名探偵コナン~紺碧の棺」の感想 | メイン | 2007年04月23日~26日の日記 »

2007年05月02日

携快電話15を購入

携快電話15

携快電話15を購入しました。全部ポイント買いなので、現金支払いなしでw(なまじっかポイントを貯めておくと、有効期限が気になって仕方ない)

もともと携快電話10を持っていましたが、現在所有するN903iに対応しないため、最新版を購入しました。さすがに、バージョン10からアップデートすることはできませんでした(汗

で、さっそくインストールしました。ところが、製品バージョンでは903iシリーズに対応しておらず、アップデートをかける必要があります。アップデートするのは、ドライバアップデータと製品アップデータの2つです。ドライバアップデータだけ更新すれば通信できますが、製品アップデータを更新しないと機器認識をしてくれませんので注意です。

アップデータの適用を終えると、いざバックアップを開始。一応全部のデータをバックアップしておきました。なくなって本当に困るのは電話帳くらいですけどね。これで安心!

投稿者 bokupi : 2007年05月02日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1388

コメント

コメントしてください




保存しますか?