« 色彩検定3級~参考書を間違えた | メイン | MySQL Query Browserを導入してみた »

2007年05月13日

2007年05月07日~11日の日記

月曜、朝、ブログを書く。それから作業場へ移動中に、来月行く尾瀬の山小屋へ電話予約を済ませた。帰宅したら、またブログを書いたり。あとは現在開発中のWebアプリ(pj名:tripmap)で、DBテーブル作成の作業とか。火曜、簿記の勉強をする。そのあとは、tripmap開発用に環境を整備。水曜、業務関連の研修で良いものがないかな、と探してみる。基本、法人向けだからどこも高いね。受けたいけど十分な理由付けが難しいなあ(自腹はイヤイヤ~)。あと、先日申込んだドラクエコンサートのチケットが届いた。それからtripmapの開発をするも、若干風邪気味なので、早めに就寝。

木曜、帰りは雨がすごかったけど、家に着く頃には止んでいた。でも風はすごかったなあ。帰宅後はGyaOでふたご姫の動画を見た。金曜、強風の影響で朝の電車が遅れた。そんな電車では、たむけんみたいな風貌をしたチンピラがキレてた。朝から濃い電車ライフだ。帰宅後は、簿記の勉強をして、それからタモリ倶楽部を見て就寝。

仕事のほうは、前の作業でのバグ潰し。あとは諸々調査とか。あまり話が進まず、手持ち無沙汰気味に。VMWare Playerを放り込んで、そのなかにDebian Linuxを入れて、いろいろ実験用の空間を作ってみた。その他には、NASの設定など。

投稿者 bokupi : 2007年05月13日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1403

コメント

コメントしてください




保存しますか?