« QMA4~グリフォン組に降格 | メイン | iPod Shuffle買いました »

2007年05月27日

2007年05月21日~25日の日記

月曜、朝、プリキュア5の感想ブログを読み耽る。帰宅後は、ブログを書いたり、録画した番組を見たり。ところで、なんかPCがうまく起動しないと思ったら、ディスプレイケーブルが抜けていた。火曜、帰り道で何かを落とした音。でも財布の口は開いていない。すると前のおっさんが何か拾った。ここでポケットに入れた100円だと気づく。が、おっさんがそのまま持ち逃げ∑ ̄ロ ̄。帰宅後は、スティックファスの組み立て。2体買ったけどとりあえず1体だけ。それからGyaOでふたご姫を視聴。続いて、Linuxで目覚めるぼくらのゲームボーイのサンプルを動かしてみた。

キジバトの雛がいた場所

水曜、朝の道を歩いていると、キジバトの雛が。近づくまで分からなかったので、写真は撮り損ねた。場所だけ後日撮影。そして、帰ったらアニソンカーニバルのチケットが届いていた。数日前には簿記の受験票も届いた。それから、その簿記の勉強をして、さらにはてなダイアリーの登録を済ませた。はてなダイアリーは小ネタ用に使うつもり。そして昨日に引き続き、Linuxで目覚める(以下略)のサンプルを動かしてみる。

木曜、簿記の勉強をして、写真の整理をした。金曜、朝、イラストの下描きをする。帰り、最近では遅めの22時30分すぎに帰宅。途中で買ってきたiPod Shuffleの設定や、ブログの記述などをした。それからタモリ倶楽部を視聴。空耳でジャンパーが出たのは初めて見たかも。

仕事のほうは、前に作ったものの不具合で、客先打合せ。その他は、I/OアドレスやIRQ、ケーブルのピン配列など、H/WとS/Wの間くらいの層を眺めてみたり。お題はシリアルポートで。

投稿者 bokupi : 2007年05月27日 09:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1418

コメント

コメントしてください




保存しますか?