« Yes!プリキュア5感想 | メイン | 2007年06月09日~10日の日記 »

2007年06月16日

メガテリヤキを食べてみました

メガテリヤキ 開梱!

先週の日曜日、朝から外出で、午後にも用事があったので、かねてから興味のあったマックのメガテリヤキを食べてみました。ちなみに、以前のメガマックは食べ損ねています。

入った場所は、秋葉原昭和通り店です。さっそく注文をしました。バリューセットで640円。さすがに値段もちょっとメガ級です。2階席から外を眺望したかったのですが、あいにく良い席がなく。

そして、いざ食べてみました。メガテリヤキといっても、肉の枚数は2枚で、ダブルテリヤキバーガーといった感じです。普通においしいのですが、”メガ”という点では、少し物足りないかも。しかし、手のベトツキぷりはメガ級なことに^-^;

ところで余談ですが、以前どこかのサイトで、ギガマックと称して8枚の肉に挑戦している記事を見ました。しかし、真面目にやると、ギガマックには2000枚の肉が必要になりそうです(苦笑

投稿者 bokupi : 2007年06月16日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1438

コメント

コメントしてください




保存しますか?