« スティックファスを購入 | メイン | どんな顔文字使っていますか »

2007年06月02日

QMA4~上級魔術士へ

シルバーは撮影失敗 上級魔術士へ 連続正解

今日もQMA4をプレイしにゲーセンへ行ってきました。3週連続ですね。戦績は、6クレで、3位、2位、10位、5位、5位、7位でした。最初のほうでエネルギーを使い果たした感じです。そして、ようやく上級魔術士になりました。まだまだ先は長いなあ。

クイズ形式について。4文字クイズって、一度間違えたら、もうやり直し利かないんでしょうか^-^;。今回はそれで2、3回やられました。あとタイピングは、もう少し早くできるように慣れないと駄目ですね。キューブクイズは何となくわかってきました。○×クイズも、問題のさじ加減で、どちらか勘が働くようになりました。そんななか、嫌いな問題は、エフェクトクイズです。どうも慣れなくて、漢字がほとんど出る数秒前まで、にらめっこ。

クイズ問題では、「なぎさとほのかが(中略)はふたりは○○○○○?」というのが出ました。プリキュア5の問題も早く見たいです。

投稿者 bokupi : 2007年06月02日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1426

コメント

コメントしてください




保存しますか?