« 2007年06月04日~08日の日記 | メイン | Yes!プリキュア5感想 »

2007年06月14日

QMA4~初のサイクロプス組

今週の日曜日、池袋のゲーセンで22時くらいに3クレ分プレイ(3クレ制限)。この時間帯は初めてですね。結果は、13位、6位、2位でした。最初の回は、1回戦から難問でした^-^;。

サイクロプス組へ!

そして明くる月曜日、柏のゲーセンで昼すぎにプレイ。結果は、2位、1位、8位、1位、13位、3位で、グリフォン→ケルベロス→サイクロプスと昇格しました!サイクロプス組は初めてです☆しかし、最後のサイクロプスでの決勝、並び替え問題に気づきさえすれば、1位になれたのになあ><)。1位って、こうして勢いづいているときに取らないと、なかなか取れない気がするので、ちょっともったいなかったです。でも、これ以上続けて平均を下げるのも怖かったので、そそくさと撤収しました^-^;

あと、マジカがそろそろ500まで溜まりそうです(あと5クレ分くらい)。ようやくペットが飼えるので、名前を考えておきたいです。今のところの第一候補は、プーモですw

投稿者 bokupi : 2007年06月14日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1436

コメント

こんばんは☆
サイクロプス組昇格おめでとうございます!
ここからは難問ばかりで、だんだんと正解率が下がってくるかと思います。。私は順番当て問題がすごく苦手で、サイクロプス組以上ですと0点取る可能性がかなり高いです。。

そしていよいよマジックエッグの購入が迫ってきましたね。
果たして何色のマジックペットが生まれるかどうか…。
では!

投稿者 こやまる : 2007年06月14日 01:21

おめっと~(^^
ここから順番当てやら多答クイズが出てくるのかな?
難しくなるけどガンバー


ぼくもたまにサイクロプスいったりしているのでそろそろ当たるかもしれませんねw

どこかで当たるといいなぁ。

投稿者 ひろっぺ : 2007年06月14日 10:41

こんばんは~
皆さま、祝辞をありがとうございます♪

■こやまるさん
順番当てはまだ遭遇していないかもです。
0点は何回か取りましたが、凹みますね~^-^;
マジックペット、おそらく明日のプレイでゲットです。
色とかあるのですか~、何色になるか、楽しみにしています☆

■ひろっぺさん
多答クイズは、答えが「多答」じゃない場合もあったりで、油断できないです^-^;
他には、線結びが3項目から4項目にパワーアップしてました。
そして、マッチングしたさいには、よろしくお願いします(笑
うちは、基本的に土曜の昼すぎ~夕方に入り浸ってます~

投稿者 ぼくぴ : 2007年06月15日 23:48

コメントしてください




保存しますか?