電脳日記

-- 2003年6月中旬 --

Last-modified: Fri, 10 Sep 2004 01:40:49 JST

[static,cache:off]
powered by tds-1.3.3


2003/6/10(Tue)

技術関連

UML

独習UMLを読みだけ読み終えました。 後は内容を身に付けていかないと。 ただ、一度駄目元で受けてみようかなと思っています。 問題が出回っているのを見たことがないので、 いっそ玉砕覚悟でも先に問題を見ておいた方がいいかなと思いまして。 まずは申込みだけします。

.NET

買ったはいいが殆ど活用していない.NET開発環境。 ようやく自作アプリの第2弾計画が始動です。 内容は第一弾と同じくダウンロードツールです。 ただ前回のはオンライン系だったけど、今度のはバッチ系になる予定です。

Log4j

諸事情で必要になったので、Log4jのお勉強です。 ちなみにLog4jとは、LogForJavaの解釈で正しいんでしょうか。 それはさておき、使ってみるとなかなか便利なツールですね。 自作するとなると、リソースの競合やらパフォーマンスやらに気を配る

漫画

ダイの大冒険

ドラゴンボールの読破を終え、次なる読破のターゲットに選定されたのが、ダイの大冒険です。 22巻から読み始めて28巻まで到達しました。バーンに初見から打倒まで長いですよねぇ^^;。


以上、1日分です。 (直前の日記

[最新] [更新] 先月 今月 来月 [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

検索


Titleonly Ignorecase

ジャンプ

[著者管理] [日記編集] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]

このページはTomsoft Diary System 1.3.3を用いて生成されています。
[TDS]
Copyright(C) 2003
bokupi <c-i-mnet@din.or.jp>