電脳日記

-- 2003年7月上旬 --

Last-modified: Fri, 10 Sep 2004 01:40:47 JST

[static,cache:off]
powered by tds-1.3.3


2003/7/7(Mon)

アニメ

ミルモでポン!

今日はどっちがどっちでどっちっち、と言うことで、体入れ替わりもの。 最後のオチは意表を付かれましたw。

エンディングが8月発売のデュエットソングに変わっていましたね。 今回は楓&ミルモ編でした。まさか楓妖精バージョンが再びテレビで見れるとわw。 しかしこの時は病に臥せっており、録画をしていないのでありました。 無念…。まあ元々HDDの容量が迫ってきてるので厳しいのだけれども。

資格

目標

とりあえず目標としているのはこの系統。

括弧内が現状。 UMLについては以前の日記でも書いているように、 試験自体が変わるみたいなのでゼロからの出発みたいな感じに。 勉強の方はさっぱり進んでおりません。

病気

風邪から始まり…

元々は寝不足が原因のようで。 5時間、4時間半、4時間半、4時間半、3時間半と。 何とか持ち堪えたかなと思ったら、金曜日にノックアウト。 それから38〜9度台を彷徨い食欲不振。 日曜は、前日に病院で貰ったピーエイ錠と言う薬の副作用で下痢の嵐。 胃の痛みもあって熱よりも辛かった。 自分が衰弱していくのが良く分かる。体重が3キロほど減った気がするのは、 着ていた服の差もあるかもなので、何とも言えない。

つーか病院行ったのなんて数年ぶり。 今回の体験で思ったことは、健康っていいな、てことと、 もう無理は利かなくなってるな、てこと。 じじいみたいな言い方ですなw。


以上、1日分です。 (直前の日記

[最新] [更新] 先月 今月 来月 [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

検索


Titleonly Ignorecase

ジャンプ

[著者管理] [日記編集] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]

このページはTomsoft Diary System 1.3.3を用いて生成されています。
[TDS]
Copyright(C) 2003
bokupi <c-i-mnet@din.or.jp>