« 英語の学習 | メイン | MovableTypeのデザイン変更 »

2005年01月10日

年末年始のアニメ

書き忘れていたので、今更ですが。年末は、ナディアの最終回を見事見過ごしたことが悔やまれます。まあ、ここまでの過程をほとんど見てないのですが、終わる前にもう一度見たかったな、と。一方大晦日には、千葉テレビでガンダム特集。昔のガンダム作品の知識が皆無なうちとしては、勉強がてらに見ようかと思いましたが、他チャンネルの誘惑に負けました。。そういや朝にべビルくんの再放送がやってましたね。ビットくんの中で数回見た記憶が。しかし原作が石ノ森章太郎先生とは、初めて知りましたよ。

年始はサヴァイヴの総集編。ルナが、各キャラクターのエピソードを振り返る、という形でした。いいなあ、と思いつつ途中で見ることを止めてしまった作品ですが、ちゃんと見ておけばよかったな、と思ってしまう総集編でした。

投稿者 bokupi : 2005年01月10日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントしてください




保存しますか?