« バックアップスクリプト | メイン | 魔法のプリンセス ミンキーモモ »

2005年01月17日

ミルモでポン!

年末スペシャルを見逃したので、結構久々なミルモです。見るからに怪しげなリスが登場しましたが、やっぱりでしたねぇ~。最後に判明した、ウサギとつるんでいたことには、ちょっぴり驚き。見る限り、リスの方が上役ぽい?

内容は、なかなか良かったのではないでしょうか?何かオチがあるだろうと薄々感づきながらも、タコスが何をしているのか、結構気にさせられました。しかし、"キャラクターの怖い顔化"には、未だ抵抗がありますね。

ところで、ウサギやリスが現れた時、何だかんだでタコスよりもイカスが対峙した時の方が、安心感ありません?(笑)。常に一歩余裕を持った風が、何気にカッコイイかもw。

しかし、今回の話を見ていると、一応タコスとイカスは仲間同士に近いようですね。けれど、なかなか事の裏側が想像つきません。ミルモシリーズの種明かしは、結構納得させられる作りが多いので、今作も期待してます。

投稿者 bokupi : 2005年01月17日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?