« マウスの新調 | メイン | 初めてのパチンコ »

2005年01月09日

ガンダムSEEDディスティニーほか

ふと新聞を見たら、ガンダムSEEDディスティニーの文字が。全然知らなかったです。SEEDの後日談みたいなものですか。SEEDは結構楽しく見ていたので、一応エアチェックに追加です。さくらもまだ暫く続くし、土曜アニメは良い感じですね。

さらに次クールはミルモの時間変更の噂もチラホラ。土曜の朝に戻ってくれたら、また早起きに戻れます(笑)。そういやあたしンチも土曜の朝に移ったみたいで。こりゃ、土曜日大変だ(苦笑)。3代目ミンキーモモアニメ化の噂もありますし、何だかアニメ環境が充実してきそうな予感のする、2,005年の年初です♪

投稿者 bokupi : 2005年01月09日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?