« ふしぎ星のふたご姫 第1話感想 | メイン | ミルモでポン!第150話 »

2005年04月03日

ミルモハッピーセット入手までの道のり

現在のハッピーセットのオマケは、ミルモなのです。今週の木曜まで第一弾のミルモ&ヤシチが配布されるので、さっそくゲットです。今日は良い日和なので、行くべし!てなわけで。最初は近場の店に行ったのですが、待機列がフォーク並びでない、というどうでもいい理由で激昴して、少し離れた別の店に行くことに。ちょうど今日は陽気もよく、自転車で走ると心地よいです。のんびり漕いでいると、中洲の菜の花や蟻の巣、芽吹く草々など、さまざまな春を見つけることができました。観月先生(CCさくら)の言葉を借りると、世の中に偶然なんでない、あるのは必然だけ。あそこで激昴したのも必然だったのですねw

で、無事ゲット。ちゃんとオマケが残っていることを確認してから、2セットの大人買い。途中コーラが零れて、コーラ味のバーガーとポテトを昼飯一時間前に食べたり…。これも必然なのかな。。肝心のオマケですが、思ったよりも大きいんですね。指先サイズだと思っていたら手のひらサイズでした。後ろのネジを回すと動くのですが、音がすごくて^-^;。小さい頃に遊んだオモチャを思い出します。。基本的にはオブジェですね。

あと、プリキュアの合間に、ハッピーセットのテレビCMを初めてみました。あれを見た限りだとミルモの方が中心ですね。ロックマンエグゼの放送を見れば、ロックマン中心版も放送しているのかな?

投稿者 bokupi : 2005年04月03日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください




保存しますか?