« トラックバックのマナーに関する私見 | メイン | 石川旅行 »

2005年08月19日

取手花火大会

         

花火大会動画(5MB):デジカメの動画撮影機能を使ってみました

8月13日、高校時代の友人たちで、取手花火大会へ行ってきました。18時くらいに到着しましたが、相変わらずの混雑振りですねぇ。でも、この日は比較的涼しくて、じっくりと花火を楽しむことができました。ただ、花火はやはり三脚なしでは、厳しいですね。3分の1程度しか、まともに撮れていませんでした。残像しまくりです。

花火を最後まで見終えたら、柏へ移動して、夕飯&ボウリング。夕飯はサイゼリアにてお食事。結構ネタな注文になって、机に溢れんばかりのメニューが、あれよあれよと机の上に。置く場所が無くなり、店員さんも困っていました(ぉ。ボウリングは、終電まで2ゲームほど。4年ぶりくらいにやった気がします(もしかしたらもう少し近い時期にやっているかもしれない)。スコアは…1回目69、2回目39だった気がします∑ ̄ロ ̄(記憶から抹消しかかっているので、推測w)。相変わらず右へ逸れます~。投げ方が違うのは、感覚的に分かっちゃいるけど、なかなかー。2回目はとにかくスコア関係なしに思い切り投げよう!としたので、余計に悪いスコアが悪化してます(--;。

帰った後は、翌日の石川旅行の準備…。8時出発なので、何時間寝れるだろうw

投稿者 bokupi : 2005年08月19日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?