« 愛・地球博へ行った | メイン | プリンセス☆フェスタへ一般参加 »

2005年09月11日

2005年9月11日の日記

ふたご姫オンリーへ11時くらいに出ようと思いつつ、だらだら過ごして12時出発。会場には13時30分手前に到着。チェック入れてたところは、ほぼ完売。はぅ、やはりもう少し早めに来ればよかった。適当に楽しみ、30分くらいで離脱。そいや会場でNintendogs通信しようと思ったのに、忘れてた。せっかくふたご姫仕様なのに。昨日の万博会場でも忘れてたし、すれ違いの機会逃しまくり。

それからアイマスを遊びに秋葉へ。CLUB SEGA に行ったけど、全て埋まっていたので、待ち。けれどなかなか空かず。このゲームは回転悪いので、早々に諦め店を出ると、外は一面の雨でしたΣ ̄ロ ̄。しかもどんどん強くなっていくし、最悪。皆が雨除けを求めて、屋根下に駆け込んでいきます。うーん、幾つか買いたいものがあったけど、今回は撤収。

秋葉であれだけ降っていたけど、うちが自宅最寄り駅に着いた時には、傘がいらない程度の小雨。不思議なタクトが奇跡を起こしたようです。総選挙の投票を済ませて、帰宅。

さっそく先週末に購入した連射パッドを使って、DQ8のカジノコイン貯め。しかし、省電力機能により3分で連射が停止するのが困り物。失敗したかな?あとは、ワンピース見たり、録画したガッシュ見たり。ふたご姫も見ないとね。

あとは万博用のブログ整理。これが大変だ。ちなみにDQ8コインは、7000→32000になってた。すげえ。

投稿者 bokupi : 2005年09月11日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/523

コメント

コメントしてください




保存しますか?