« オブジェクト指向は万能ではない | メイン | 先週と同じ時間にサーバダウンの怪 »

2005年10月03日

2005年10月02日の日記

朝、目覚ましで起きるが、四度寝くらいしてしまった。。久々に目がテンでも見ようと思ったのに…。結局ガッシュベルの時間に起きてそのままマイメロ。朝ごはんの後は、サーバのSSL関連の設定修正。それからruby言語について調査。その合間に、録り溜めたビデオの消化、合計2時間分。

昼ごはん前に、ヨーカドーへ行ってミルモ11巻を購入。ちょうど先週10巻を買ったのに、何というタイミング。。やはりミルモは原作の方がキャラに深みがあってええですなあ。しかし…今日は暑い。。昼ごはんの後は、アニメの感想をブログに執筆。その後残ったビデオを消化。

後は、ひたすらUMLで設計作業。肩たたきなどしつつ、気づいたら日が回り。HDD残量が3分だったので、DVD退避作業。焼きだけセットして、明日朝で確認&削除作業かな。あと、Amazonで3DCGの本注文しないと。今の本だけじゃ、3Dのデフォルメキャラは作るのが難しい。。ちなみに本は決めかねていたり。「3DCG 萌えキャラ工房」良さそうだけど、Shadeに特化していないのが気になるるる。。

投稿者 bokupi : 2005年10月03日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

コメントしてください




保存しますか?