« Shadeのお勉強~全身モデリングに挑戦 | メイン | Nintendogs~プレゼントフィーバー!? »

2005年10月10日

2005年10月09日の日記

朝、ふたご姫とツバサとガッシュベルのビデオを消化。ガッシュの新EDは妙に耳に残る。昼過ぎ、としまえんイベントへ行くべきか迷う。マイメロやふたご姫ステージ有。う~ん、マイメロは気になるけど、自宅でいろいろ仕事の準備しないとまずいので、パス。ただマイメロは、某所で見たKフェスでのレポだと、あまり期待する内容ではないぽいけど。ただ、パスと決めたものの、しばらく「やっぱり行くべきか」で悶々と迷う。行かずに後悔するのが嫌なので…。この性分は直さないといかんのう。

それからネット見て、Shadeで人間キャラの全身モデリングに挑戦。そして夕方。結局仕事の準備してないぢゃん∑ ̄ロ ̄。夜もShadeの続き。こなれてくるとなかなか面白くて止まらない。

結局今日はShade尽くし。黒バラや堂本兄弟を見たあと、Nintendogを軽くプレイ。そして今日のレポを見ようと、かえでにのっくあうと日記@とりぷるぱらだいすさんへアクセス。マイメロショーは予想通り。んで姫まで撮禁だったとわ。迷いつつ行かなかったのは、それなりに正解だったかも。撮影できないと魅力が2割減でつ(ぉぃ。

あとはブログ書いて今日は営業終了。2時45分に就寝。あぅ、連休2日目の夜が一番侘しいかも。。

投稿者 bokupi : 2005年10月10日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/611

コメント

コメントしてください




保存しますか?