« 2005年10月09日の日記 | メイン | ふしぎ星のふたご姫第28話感想 »

2005年10月10日

Nintendogs~プレゼントフィーバー!?

先週の土曜日の22時ごろ、電車のなかでNintendogsをプレイしていたら、散歩の途中に「?」ポイント以外で、3個もプレゼントが落ちていました!なので合計5個くらいのプレゼントをゲット!こんなに落ちていたなんて初めてなんですけど、結構あるものなんでしょうか。それとも奇跡的!?

さて、しばらく書き忘れていたけど、何人かの方とすれ違っています。9月10日にじゃばおさんのところのチビくん、9月18日にくみさんのところのフレディくん、おなじくmiyuukaさんのところのちわちゃん、10月8日にはとさんのところのころくん。

そういえば、またすれ違い中に電源が切れてアイテムをロスしちゃった。。んー、NDSも携帯電話とおなじように、使い終えたら充電する癖つけないと駄目だね。

投稿者 bokupi : 2005年10月10日 02:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

コメントしてください




保存しますか?