« ふしぎ星のふたご姫第29話感想 | メイン | Ruby始めました »

2005年10月15日

ツバサクロニクル第26話感想

今日で最終回。え、どうやってもまとまらないだろうし、中途半端は嫌だなあ、と思っていたら、来年4月から第2シリーズが始まるようで安心です。

ただ、今回は第1シリーズのラストを飾るだけあって、それっぽい作りになっています。随所でバックに歌が流れ、詩的な展開がとてもきれいでした。もともとCLAMP作品はきれいなのに一層。あー、録画しておけばよかったかな。もう1回くらい見たかったかも。来年3月くらいに再放送しますが…。

実をいうとCLAMPさんの作品って、以前はあまり好きな方じゃなかったんですよね。それをこうして見続けていたいと思うのは、真に作品の質が高いからなのでしょう。感服です。

ちなみにCCさくらのさくらカード編の再放送が来年2月に延期されたようで。今年の6月、秋に続き3度目です…。

投稿者 bokupi : 2005年10月15日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

コメント

コメントしてください




保存しますか?