« LPIC Level1 合格 | メイン | 20cmキューブ水槽スタート »

2005年12月04日

2005年12月02日の日記

今日は少し朝が遅い。ハリポタをHDDレコーダで録画しようとしたら、先日までの予約が失敗してる∑ ̄ロ ̄。見たら残量がない。んー、こないだ買ったDVD-RAMの使い道に悩んでいたけど、HDDレコーダの中身を消してる暇がないときに、緊急用として使えるかも。しかし、HDDレコーダの中身も断片化で残量が減っていくんだね。1時間番組を消したのに、53分しか復活しなかった。てかHDD残量が足りなくなる場合は、警告メールがほしいなあ。

午前は展示会へ。午後は夕方まで会議。それから接続試験を小一時間ほど実施した。その後資材の入荷や発注、メールの処理などをして終了。

途中閉店間際のヨドでお買い物。X60用のカメラケースと、単3電池の12本セット。23時45分くらいに帰宅。タモリ倶楽部を見て、1時30分ごろに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年12月04日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

コメント

コメントしてください




保存しますか?