« 黒コリが落ちてしまいました… | メイン | 新居での準備 »

2006年02月11日

2006年02月06日~10日の日記

ああ~!、ザウルスに書いていたのに、消えてしまった…、ひどい。書き直し。。

月曜日、薬の副作用で下痢に。午前4時くらいに目が覚めてしまう。それからネットで処方薬の副作用を調べると、ピーエイ錠という薬が原因らしい。はて、なんだか見たことがあるような…と思い日記を見返すと、2003年07月07日の日記に、同じ薬で同じ副作用に悩んだ記録が。学習能力がないorz。腸にダメージが残っているせいばかりかと思ってた。大事をとってこの日はお休み。その後体調はほぼ復調へ。まったりとオエビで落書き。かわいく描けていい感じ。夜は英語でしゃべらナイトを久々に見た。ネットで番組の英語テストが受けられるみたい。面白そう。

火曜から木曜は、新しい場所での作業。体調はほぼ復調したものの、千葉の西端から西東京への長旅に加え、新しい作業場ということでストレスもあるのか、頭痛が治まらない。徐々に回復してきたものの、代わりに鼻水の方が。。風邪なのか、花粉症なのか…。

金曜日は新居への入居のために、東京の西方面へ。ほぼ1日、向こうで作業。帰りに立川のビックカメラでお買い物。20時ごろ帰宅し、まったりと。夜、スクリプトいじりをしていて、気づいたら午前3時半に。ここまで来たら、いきおいでトリノ五輪の開会式を見ることに。さすがに眠気には勝てず、10分ほど見たら就寝。後日、録画の開会式模様を見たけど、あの聖火点火は…、別の火使うなんてせっかくリレーしてきた意味ないじゃん(苦笑

そういえばGoogleマップで我が家周辺のサテライト映像が表示されるようになった。最高倍率の1つ手前なので、鮮明ではないけれど、自分の家の周りが見えるのは面白い。最高倍率の画像も早く見れるようになるといいなあ。

このエントリのアルバム

投稿者 bokupi : 2006年02月11日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867

コメント

コメントしてください




保存しますか?