« 逆にね | メイン | ふしぎ星のふたご姫Gyu!第2~3話感想 »

2006年04月16日

2006年04月10日~14日の日記

月曜、微妙に歯が痛いかも。最近朝しか歯を磨かない生活をしていたせいかしら。歯医者はここ数年行っていないし…。あと、Dellの特価PCについては、大きさを考えて結局断念。

そういえば先週は携帯の充電器を忘れたけれど、今週はカメラの充電池を忘れた--;。なのでブログの写真関連の更新ができず。。

水曜、右足に続き左足の親指の爪も剥がれる。去年の富士山のときの影響かなあ…?こちらの足は痛めてないはずだけど。

木曜、久々に早く帰ったのに、時間があると逆に無駄に過ごして効率が悪い。。遅くて時間がないほうが、無意識に時間を効率的に使うのかも。。

プロバイダからのメールで、AB割対応との話が。数ヶ月前に、うちがAB割の質問メールを出した効果?(違

今週は、情報処理技術者試験の勉強モード。1日2時間程度をこなす。これを1ヶ月前からやっていれば…。

作業は、先週に続いて不具合調査。上位層のデバッグをしたいのに下位層の不具合で適わず。とりあえずの修正を施し、なんとか次のステップへ。すると、別箇所で、下位層の不具合由来だと思っていた場所が、上位層のミスだと判明。全体に匍匐前進だけど、何とか進んでいる感じ。スケジュールがきちんと切られていないから、ちと甘い作業になって嫌なのだけど。

投稿者 bokupi : 2006年04月16日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/953

コメント

コメントしてください




保存しますか?