« ふしぎ星のふたご姫Gyu!第2~3話感想 | メイン | WebDavでネットワークドライブ »

2006年04月18日

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル第2~3話感想

第2話、ウサ耳仮面の登場に、他の感想がすべて吹き飛んだ。第2話から想定外の展開とは、マイメロクオリティ。

ウサ耳仮面(柊恵一)「聞こえる聞こえる、助けを呼ぶ声が。だってウサギの耳は長いんだもん」

衣装の形も色合いも、そして決め台詞まで、まさにウサ耳のと呼ぶにふさわしい内容w。ただ個人的に、柊恵一には、基本的に絶対的な力を持っていてほしいのだけど。それでこそ柊恵一。

第3話は、全体的にテンポが変で、マイメロの行動や小暮の行動も、なんか演出てきにちぐはぐな感じが。おかげで笑えるところも笑えなかったような。。

さて、新OPとEDの感想。OPは、前作と比べて聞いた瞬間のインパクトは弱いけれど、知らない間に脳内に焼き付いている…!EDは、定番といった感じで、安心して聞ける。今回もらしさが出ていて、良い曲です。

投稿者 bokupi : 2006年04月18日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/955

コメント

コメントしてください




保存しますか?