« ニュースーパーマリオブラザーズ~完全クリア | メイン | 自作PCその後の状況 »

2006年07月15日

ふたご姫ラッピングバスを発見

先週のリベンジということで、7月9日に行ってきました。今回は新宿駅。練馬車狙いです。白61系統の停留所は、端っこにあり、陸橋の上から見ることができます。というわけで、1時間ほど橋の上で張込み。

しかし、待てど暮らせどやって来ません。1時間経ったので諦めて帰ろうとしたら、予想外の方向からマルタイが登場!まさに、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━っていう感じでした。遠くから数枚撮ったあと、急いで現場へ。猛然と人ごみを抜け、地上から地下道へ移動します。まるで、パパラッチになった気分。停留所前に行き、数枚撮影。撮影が主目的だったので、そのバスに乗ろうという考えが浮かびませんでした^-^;。現場を離れたあと、乗ればよかったかなあ、と思いましたが、秋葉で買い物予定もあるので、そのまま現場をあとにしました。

まあ、新宿のような雑踏の多い場所だと、こういう行動をとっていてもさほど浮かないのがよいです。目白じゃちと辛いです(ぉ。

なお、携帯で都バス運行状況のサイトを見たところ、白61は、往復にはだいたい1時間半弱かかっていそうです。最大で2時間粘れば、会えそうですね。でも、実物を見るまでは、回送になってしまったんじゃないか、今日はこの路線にいないんじゃないか、といろいろ疑心暗鬼になってしまい、そこまで長いこと待てないです^-^;。今回はmixiのコミュ書き込みで、当日その路線の目撃情報があったので、ある程度確信は持てたのですが。

投稿者 bokupi : 2006年07月15日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント

コメントしてください




保存しますか?