« 腕などがかぶれたので病院へ | メイン | ロタ旅行記 »

2006年08月28日

ブログ2周年/サイト8周年

とういわけで、8月22日で、このブログも開設して2周年を迎えることとなりました。ほとんどの更新がこのブログベースになっており、通常のサイトはあまり更新しなくなってしまいましたね^-^;。これまでも日記は書いてきましたが、2年間同じシステムを使ったのは初めてです。エントリ数が増えてきて、更新が重いという問題もありますが、当面現在のブログで続けていこうかと思います。

そして、8月26日には、最古のサイトオープンから8周年です。2、3年目くらいまでは、結構盛大に祝ったりしていましたが、5年目くらいを過ぎると、もうあっという間に増えていきますね。たぶん10周年もあっという間にやってくるでしょう。ここ最近は、最古サイトのジャンルでもあるアクアリウムが再燃しているので、なんだか原点回帰って感じです。

今後ともよろしくお願いします~

投稿者 bokupi : 2006年08月28日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1121

コメント

コメントしてください




保存しますか?