« グッピーオスが落ちました | メイン | 2006年09月22日~24日の日記 »

2006年10月01日

2006年09月19日~21日の日記

火曜、アニ横を見たり、来週末の呑みの設定をしたり。ネット中に見つけたFxIFというFirefoxのエクステンションが面白いかも。まあ、大概の画像は編集時にEXIF情報は飛んでしまっているだろうけど…。

水曜、打上げ。店の手際がちと宜しくなかった。予約してたコースより高いコースに設定されてるし。伝票は渡されたときに確認すべし、という教訓を得た。おまけに自身が結構酔ってしまい、少々失態。木曜、昨日の酒が抜けきらず、グダグダ。結局寝るまで酒が抜けきらなかった。

仕事は、サンプルコードの作成。何とか形になってきた。あとは客先と打合せ。ほとんど話を聞いてるだけだけど。

投稿者 bokupi : 2006年10月01日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1153

コメント

コメントしてください




保存しますか?