« FF3(DS版)~序盤から中盤へ | メイン | 最近のおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル »

2006年10月01日

2006年09月25日~29日の日記

ラゾーナ川崎

あまり体調が良くなくて、早めに寝る日が続いている。録画した番組を見たり(アニ横最終回良かった!)、イラストの下描きをしたり、まったりと。月曜から火曜は眠いなあ、といった感じだったけれど、水曜から徐々に風邪の兆候が出てきた。木曜から薬を服用、けれど金曜朝は38度ほどの熱が。まあ、とりあえず職場には行きましたが。帰りには木曜にオープンしたラゾーナ川崎にも寄ってきた。ビックも開店したけど、うち的にはちと遠い位置取りなので、あまり使うことはなさそう。開店前日には、駅の向かい側にあるヨドバシの鼻息が荒くなっていた。しかし、風邪を引くたびに、健康体のありがたみをひしひしと感じるなあ。

仕事は、サンプルコードの製造を続けている。設計から製造まで一貫した流れのウォーターフォールよりも、設計→製造→設計…と繰り返すスパイラルモデルのような形のほうがいいかも。あと、今月で辞める同期からあいさつが。うちの年度は結構同期が多かったけれど、数えてみるとそれなりの人数が辞めてるなあ。

投稿者 bokupi : 2006年10月01日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1157

コメント

コメントしてください




保存しますか?