« 2006年09月25日~29日の日記 | メイン | アニマル横町~最終回 »

2006年10月01日

最近のおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル

いろいろ不満を書きます。

無印時代、大いに楽しませてもらったマイメロですが、なんだか最近パワー不足感が顕著になってきた気がします。7月くらいまでは2回目も見たい回が何度かあったのですが…。ここ最近、前作の焼き直してきお話が多く散見されるのも、いただけないです。最初はファンサービスでいいな、と思っていましたが、こうも続くと新鮮味に欠けてしまいます。パワーアップ呪文の早口言葉もよくわからないし…。去年のマイメロには無駄がありませんでしたが、今年はそうした無駄な演出が目立っているような。制作スタッフは同じなんでしょうか?今のところ、くるくるシャッフルの最高潮は、ウサミミ仮面登場話だと思います。

投稿者 bokupi : 2006年10月01日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1158

コメント

コメントしてください




保存しますか?