« ITRONプログラミング入門を読んで | メイン | 2006年11月20日~22日の日記 »

2006年11月26日

2006年11月18日~19日の日記

軟膏

土曜、8時30分すぎに起床。皮膚のかぶれがさっぱり引かないため、この日は病院へ行くことに。で、以前作ったお薬手帳を探すも見つからない。先日の机掃除のさいに誤って捨ててしまった可能性が(汗。結局そのまま病院へ。待ち時間で簿記の勉強を10ページ分ほど。以前は皮膚科が休診日だったので、皮膚科にちゃんとかかるのは今回が初めて。以前内科で処方された軟膏が効かなかったので、飲み薬を期待したが、まずは軟膏を処方された。とこrが、やはり皮膚専門の科、予想に反して効果覿面で、後日3日ほどで完治。

午後はネット。Wiiの予約を電話ベースで頑張るも失敗。夕方は水替えをして、それからのんびりネットやテレビを楽しむ。久々にツバサを見たら、再放送に戻ってた∑ ̄ロ ̄。夜はブログを書いたり、年末調整を済ませたり。その後は、少しゲーム作りをして、就寝。

日曜、なぜか7時に起床。何も用事がないのに目が点を見られたのは、久しぶり。午前中はゲーム作り。午後はブログを書いたり。それから銀行に、クレジット引き落とし分を振り込んだ。クレジットはお金を使った実感が薄いのが困りどころ。夕方から夜にかけてイラスト描き。携帯の内側カメラで自分を撮影して、ポーズの参考にした(笑。そして、寝る前に再びブログを書いて、0時30分くらいに就寝。

投稿者 bokupi : 2006年11月26日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1219

コメント

コメントしてください




保存しますか?