« 2006年12月02日~03日の日記 | メイン | ドラゴンクエスト9はDSで発売 »

2006年12月11日

2006年12月04日~08日の日記

壊れた定期入れ

月曜、ゲーム作りをセコセコとこなす。火曜、クイズ日本の顔に、中村征夫さんが出ていた。写真展行きたかったな。そのあとは、ゲーム作りや簿記の勉強をちょこちょこと。定期入れがついに壊れたので、新しいものに入替えた。水曜、ゲーム作りと簿記の勉強。木曜、家人にPCの手助けを頼まれて対応。5分で解決。その後はゲーム作り。金曜、この日は朝食後に二度寝せず、少しだけ簿記の勉強。帰宅後は、ブログ書いたり写真整理したり。

今週はやけに肩凝りが激しい。あと若干慢性的だるさも。右首の後ろのあたりに、豆粒大のしこりがあるのが気になるなあ。ここ数ヶ月、免疫力が落ちているのが、このしこりによるリンパ節への影響だったら、嫌だ。しばし経過待ち。

仕事は、コーデックの組込みや、これまで出ていた不具合が解決したり、そこそこの進捗。しかしいよいよやることのネタ切れになりそう。コンテンツ保護関連の仕様書に目を通してみたりして、知識探訪。金曜には賞与授与。何に使おうかなあ。一眼レフとか液晶テレビとか、欲しい大きな買い物は幾つかあるけど、決定打といえるものがない状況~

投稿者 bokupi : 2006年12月11日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1232

コメント

コメントしてください




保存しますか?