« 2007年01月05日~08日の日記 | メイン | 映画「時をかける少女」を鑑賞 »

2007年01月15日

2007年01月09日~12日の日記

火曜、とうとう仕事始め。早く体を慣らさないとなあ。帰宅後はゲーム作り。水曜、簿記の勉強やゲーム作り。先月に首のしこりを見つけて以来中止していた腕立てを久々にやってみる。やはりなまってるなあ。木曜、同じようにゲーム作りや簿記の勉強。

帰り道

金曜、客先から直帰。帰りはビックへ寄り道をしてみた。そこで、ソースネクストが出している更新料0円のウイルス対策ソフトを購入。いかにサブとはいえ、仮にもWinnyを走らせているPCに何も対策ソフトが入っていないのはマズイと思うので。そんな買い物をしていたら、Wii入荷の店内アナウンス。買う気はなかったけど、1分くらいしたら完売のアナウンスが流れた。まだ品薄状態が続いているんだね。

帰宅後はブログを書いたり、テレビを見たり。最近しゃべらナイトを見忘れることが多いので、今年はちゃんと見るようにしようと思う。その後はタモリ倶楽部。耳掻きネタを見ていたら、自分も耳掻きしたくなり、綿棒を取りに行ってしまった^-^;。

仕事のほうは、マッタリと調査。この週は上の人がおらず、かつ客先と早めに話を進める必要があったので、うちが主体的に対応。年末に注文した資料も届き、客先との打合せで方向も見えてきたので、少しは忙しくなりそう。

投稿者 bokupi : 2007年01月15日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1288

コメント

コメントしてください




保存しますか?