« FF3(DS版)~ついにクリア! | メイン | 2007年01月20日~21日の日記 »

2007年01月27日

2007年01月15日~19日の日記

月曜、ゲーム作りやブログを書いたり。火曜、昨年末の箱根旅行で買ったポプリをようやく開梱してみた。近くで嗅ぐといい匂いがするけど、いざ部屋に配置するとわからないね。。水曜、昼間にタブレットタイプのサプリメントを食べすぎてお腹を壊す。通常1日5個程度なところを、20個くらい食べたせいだ。普通のラムネ感覚で食べるもんじゃないなあ。帰宅途中はお尻の力を抜こうものなら、惨劇の予感だった。

PS3在庫あります

木曜、昨夏からコツコツ進めてきたFF3DS版を、ようやくクリアした。金曜、帰りがけにヨドバシでぷよぷよDSを購入。棚を探しても見つからず悩んでいたら、平積みされていた。しかしDSソフト売り場は、脳トレのような路線のゲームが3分の1くらいを占めているんだなあ。不思議な感じ。あと、一眼レフ用のレンズフィルタも購入。

仕事のほうは、いろいろ調査の続き。製品関連の問い合わせメールを数社へ出して、打合せをアレンジしたり。あとは新年会の調整とか。

投稿者 bokupi : 2007年01月27日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1292

コメント

コメントしてください




保存しますか?