« 2007年01月15日~19日の日記 | メイン | ぷよぷよDSを買いました »

2007年01月27日

2007年01月20日~21日の日記

土曜、9時手前に起床。朝ごはんを食べてふたご姫。それからネットなどをして、昼ごろぷよぷよDSをお試しプレイ。これが長引き、少し出発が遅れる。13時すぎに、巣鴨に向けて移動。電車のなかでノートPCでコーディングしようと思ったら、程なくして休止状態に。変だなあ、80%くらい充電してあったのに。バッテリーがヘタレてきたかな。

地蔵前通商店街 とげぬき地蔵

14時30分手前に到着。目的はふたご姫ラッピングバス。既に別の系統のラッピングが剥がされたという情報が入っていたので、ある程度覚悟のうえだったけど、結局成果なし。1時間の張込みのあとは、巣鴨周辺を散策。とげぬき地蔵とか見た。それから秋葉に移動して、康庵で遅い昼食。そして、ゲーセン巡り。アミューズメントタワーやS@yを覗いて、QMA3に挑戦しようと思ったけど、空いてなかったのでスルー。

17時30分ごろ帰宅。だらだらとテレビを見たり、ぷよぷよDSをプレイしたり。22時ごろからブログを書き、それが終わるとまたぷよぷよDS。疲れのせいか、ゲーム作りは集中力が持たなかった…

日曜、8時すぎに起床。…が、頭痛が><。昨日出歩いたせいだろうなあ。けど、先週ほど悪条件下ではなかったので、頭痛も先週ほどひどくない。午前中はテレビやネットでだらけて過ごす。昼からはゲーム作り。16時手前に水槽の水替え。だいぶゴミが溜まっている。フィルターが弱ってきたかな。

そして再びテレビを見ながらゲーム作り。21時からはNHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」。無難にまとめてあるけど、ITニュースを見ている人にとってはどれも既出で、何も新しい情報がなかったのが、残念なところ。内部取材の意味があまりないような…。まあ、復習として見るぶんにはいいのかも。1時30分手前に就寝。

投稿者 bokupi : 2007年01月27日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1293

コメント

コメントしてください




保存しますか?