« おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル第34話感想 | メイン | ふしぎ星のふたご姫Gyu!第37~38話 »

2007年01月05日

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル第35~37話感想

第35話。前週の予告で、なすび神さまの代行と聞いたときはいまいちな内容かと思ったけど、予想以上に細かいところで面白かったです。マイメロは、ずきんにシリアルナンバーを付けてるらしいです。以前も、濃い目の7番ピンク(口紅かいっ)とか色指定していたから、それくらいやっているかと思いましたがw

第36話。気になる会話が。

マイメロ「この字なんて読むの?」
歌「マイメロのマ、今までに何度も教えたよ」

もう、マイメロに字を教えようとする段階で間違えてますよ、歌ちゃん。ところで、最後の提供バックの潤&琴の画で、琴の表情がなんだかかわいかったです。

第37話。潤が歌に振り向いてもらうため、いろいろ特訓するお話でした。でも、本編より重要なのが、最後のシーン。潤の必死の努力を見た小暮は、そんな潤を無碍にあしらう歌に一言。

小暮「おまえがこんなに人の気持ちがわからないやつだとは思わなかったぜ」

フラグが立ったー!潤メイン回なのに、最後で全部小暮に持っていかれてしまい、ますます哀れです。このフラグは次回(これ書いてるのは2007年01月05日)、動きがありそうです。

投稿者 bokupi : 2007年01月05日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1273

コメント

コメントしてください




保存しますか?