« ドラクエダンジョン~秘密の遺跡28階で脱出 | メイン | エスカレーター徒然 »

2007年01月08日

FOAFで自己紹介

FOAFを使って、自己紹介を書いてみました。このブログのサイドバーの著者関連の節に置いてあります(丸がいくつか連なっている画像)。書いてある内容は、名前やブログのアドレスなど、単純なものばかりです。

SeeAlso関連は、まだ書いていないです。FOAFが"Friend-Of-A-Friend"の略であることを考えると、なんとも骨抜きなんですが、FOAFを公開している知人が思い当たらないので^-^;。どなたかいらっしゃいましたら、教えてください。。

ちなみに、FOAF Explorer経由の場合は以下のとおりです。

FOAFについては、下記が詳しいです。

投稿者 bokupi : 2007年01月08日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284

コメント

コメントしてください




保存しますか?