« メールの仕分け | メイン | 九州紀行 »

2007年02月16日

2007年02月05日~09日の日記

月曜、午前中から夕方にかけて風邪気味。心臓も少し痛むし体調があまり良くない。帰宅後は、九州旅行の調査。ホテル予約を済ませたり、必要なものを印刷したり。しかし、この日はプロバイダのメールがやけに遅延した。ホテル予約とかしていたから、結構焦ったよ。

火曜、九州旅行の旅程を最後の詰め。それからノートPCのバッテリ確認。とりあえず大丈夫そう。そして0時30分に床に就くも寝付けず。1時30分くらいに寝付いたけど3時手前に目覚めたり。

そじ坊にて山かけそば ソリッドスクエア

水曜、昨日寝つきが悪かったわりには、快調。単に疲れていなかっただけみたい。帰宅は23時手前で、ここ最近では遅め。ネットやゲーム作りをして、1時手前に就寝。木曜、23時30分に帰宅。ネットサーフィンしたり、ブログを書いたり。あと、ノートPC放電実験の続き。金曜、午前中外へ出ていたので、外で昼食。帰宅後は、旅行の準備とか済ませて、1時30分ごろ就寝。

仕事のほうは、サーバ復旧などの雑務や、評価面談、社内教育など。あとはデモ用アプリの仕様書作成。締切りが近づくほど、気になる箇所が見えてくる--;。これで、週後半はやや忙しくなった。

投稿者 bokupi : 2007年02月16日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1310

コメント

コメントしてください




保存しますか?