« 宮川湾で春の海中散歩 | メイン | コンピュータの構成と設計(下)~7章8章を読了 »

2007年05月07日

2007年05月02日~04日の日記

大型連休の日記、第2弾。とりあえず連休中の予定は、ここまで。

2日、7時すぎに起床。この日は何の予定もない、中休み。当初の予定では天気が悪いからそうしたけど、予想外にいい天気。少しもったいなかったかな。午前中はネットをして、昼ごろに水槽の水替え。それからジョギングへ。午後は旅行写真の整理をした。途中、昨日から引いている風邪で、仮眠をとったり。夜ごろにはだいぶ回復した。夜はテレビを見つつ、Amazonで色彩検定3級の参考書を注文。0時すぎに就寝。

京王よみうりランド駅

3日、暑さのせいか3時くらいに目が覚めてしまい、二度寝。8時30分すぎによみうりランドに向けて出発した。移動中は復習のため、ダイビングの本を読んだり。到着後はショーを見たり、バンジーをやったり。詳細は別エントリにて。もう少し居座ろうかと思うも、暑さに負けて撤収。15時くらいに帰宅した。その後はブログを書いたり。夕方は、ぜんまいざむらい、味楽るミミカ、おじゃる丸SPなど、ETV三昧。ミミカの人形可愛かったなあ。おじゃるも面白かった。TVチャンピオンのゲーム王は内容がヌルいので、録画したけどたぶん見ないなあ。明日は早いので、23時30分に就寝。

夕暮れ

4日、6時手前に起床し、いざダイビングへ。詳細は、別エントリを参照。18時30分くらいに帰宅して、TVを見たり、ネットをしたり。そして、金曜ロードショーでルパンが放送していたので、視聴。複製人間はよく放送するよなあ。DEAD OR ALIVEやノストラダムスなど最近の作品も見たいんだけど。それからは、ダイビングでの疲れで、タモリ倶楽部まで耐え切れずに、0時手前に就寝。

投稿者 bokupi : 2007年05月07日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1397

コメント

コメントしてください




保存しますか?