« コンピュータの構成と設計(下)~7章8章を読了 | メイン | ふしぎ星のふたご姫無料動画配信 »

2007年05月07日

2007年05月05日~06日の日記

大型連休の日記、第3弾。とうとう大型連休も終わりへ。

5日、7時手前に起きて、PPGZと風の少女エミリーを見る。それから、しばらくブログを書いたあと、しずくちゃんを視聴。前半の話が面白すぎる!それから夕方にかけて、イベントレポートの執筆と、それ用の写真の選別作業。合間にジョギングとか。そのあとは、夜まで簿記の勉強。ツバサは第2シリーズの最終回をようやく見られた。第3シリーズもいつかやって欲しいなあ。0時30分手前に就寝。

6日、6時30分に起床。昨日届いた色彩検定の本を眺めてみる。さすがにあと1ヶ月で試験に臨むのは辛いかなあ。それから夏に行なわれるドラクエコンサートのチケット予約。まだ余裕かと思ったら、ほとんど捌けていて、B席しか残っていなかった。人気あるんだなー。8時30分からはテレビっ子に。プリキュア5、鬼太郎、ワンピースを視聴。プリキュア5は結構好きになってきていたり。のぞみ効果がそれなりに大きいかと。

そして、昼くらいまでバンジーやダイビングの写真の整理。それから簿記の勉強。なんか雨降りの日は、気分的に勉強がはかどる(笑。夕方から夜にかけて、部屋の整理。大昔の説明書とか、箱とかをゴッソリ処分。というか、もう本体自体がないものとか結構あったり^-^;。結果、少し床面積が広くなった。そのあとは、録画していたマイメロや不思議発見などを消化。0時30分くらいに就寝。

投稿者 bokupi : 2007年05月07日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1399

コメント

コメントしてください




保存しますか?